[Clothes] Alien attack2

Paid Clothing [Clothes] Alien attack2

VaM_LO

Well-known member
Reactions
2,084
Patreon
LOJapan
VaM_LO submitted a new resource:

[Clothes] Alien attack2 - This time, following on from last time, I tried making an alien costume.

今回は前回に引き続きエイリアンの衣装を作ってみました。

両腕と両足にエイリアンの触手が巻き付いたデザインとなっております。様々なシーンでお使いいただけるよう、長さの異なる2パターンをご用意しました。

場合によっては腕に装着した衣装がひっくり返ることもありますが、その場合は衝突半径を0.05~0.1に設定すると解決すると思います。

エイリアンの体内を模したエリアアセットや触手アセットも作成しましたので、シーン作成にご活用ください。サンプルとして作成したシーンも載せておきます。何らかの理由でこのエリアアセットはVARファイルに変換できなかったので、アセットバンドルとしてアップロードします。Customフォルダ内のAssetsフォルダに入れると良いと思います。

View attachment 326542

View attachment 326543

Read more about this resource...

Back
Top Bottom